名刺印刷やポストカード印刷に関するお問い合わせ

Myアカウント

  • ID
    ID保存
  • PASSWORD
  • 無料サンプル  会員登録

ID/PWを忘れた場合

  • superprint自己紹介
  • 名刺デザインギャラリー
  • スーパーデザイナートレーニングコラム
  • 封筒印刷のTHEPRINT
  • チラシ印刷のTHEPRINT

コンタクト情報

icon会社名
株式会社スーパープリント
icon電話番号
こちらから
(平日10時~17時)
iconお問い合わせメール
info@super-print.jp
(年中無休)
iconお問い合わせフォーム
こちらから
(土日休日・夜間も対応)
iconお振り込み口座
みずほ銀行 横浜支店
普通口座 2823600
カ)スーパープリント

お問い合わせ

お問い合わせいただく前に

弊社の経験上、お客様からお問い合わせいただく内容の半数は、「SuperPrintにできること、できないこと、一覧表」「ショッピングガイド」「よくある質問」のページにて解決できる可能性が高いため、一度これらのページをご参照いただけると幸いです。
また、下記に、「よくある質問」の中でも、特に頻繁にお問い合わせいただくご質問の回答に役立つリンクをご用意いたしました。お客様の疑問点の迅速な解決のためにも、ぜひご利用ください。


お電話

お電話での受付は、平日10時~17時にてご対応させていただいております。
(時間外でも対応可能なこともございます)
弊社では、専門性の高いお問い合わせにご回答できるよう、外部のコールセンター等には委託せず、
データチェック担当者とサポート担当者の現場のスタッフ数名にてお電話を受けております。
そのため、通話中で回線がふさがっていたり、別のお電話で繋がらなかったりする場合をご容赦ください。
納期に関するお問い合わせは、弊社ソウル工場に確認を取る必要があるため、ご回答までお時間を要します。
また、社内での情報共有のため、お見積もり・納期回答は、メールでのご回答とさせていただきます。

045-273-5234(祝日を除く月曜〜金曜 10 時〜17時)


メール

SuperPrintのサービスについてご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせメールはスタッフが交代で365日チェックし対応しております。
ご返答は、通常2時間~48時間以内にさせていただきます。
万一、48時間以上経っても弊社から返答なき場合は、なんらかの理由でメールが届いていない可能性があります。
弊社からお送りしたメールが、お客様のメールソフトで迷惑メールとして仕分けされてしまう場合が希にございます。
(super-print.jp または superprint.jp を、迷惑メールフォルダから検索してみてください)

印のついた項目は必須項目


概要
タイトル
メールアドレス
お名前
 参照ファイル File1
File2
File3

※アップロードできるファイルは最大50MBまでです。
内容
ご記入いただいたメールアドレスに誤りがないかを必ずご確認ください
確認画面へ

© 2009-2016 SuperPrint, Limited