「SuperPrintで、低価格高品質の名刺を印刷したいけど、Illustratorでのデータ作成ができない・・・」

そんな声にお応えするため、名刺データ作成代行と、
名刺デザインオーダーメイドのプランをご用意しました!

データは持っていないけれど、今ある名刺をそのままSuperPrintで作り直したい方は・・・

そのままデザイン名刺、片面1,000円、両面2,000円

お手持ちの名刺をFAXまたは郵送してください。デザイン創作はしませんが、お送りいただいた名刺と同様のレイアウトを再現します。
ベースとなる元の名刺から、調整や修正が必要な場合は、別途有料修正となります。

修正

原則として調整や修正は下記の通り有料です。ただし、原稿の打ち間違いなど、弊社のミスは無料で修正します。

<有料修正>
テキストの大きさ/配置位置/色/文字間・ロゴや画像の配置場所等のレイアウト修正は3カ所まで500円、
テキスト修正は3カ所まで500円です。

注意点
  1. 色やフォント(字体)は完全に同一にはできません。最大限類似しているものを使用します。
  2. ロゴ・写真・画像・図・地図・QR等がある場合は、その部分のデータが必要です。ロゴトレース等は別途ご相談ください。
  3. 原稿内容はメール等で、別途テキストデータにてお送りください。
    (弊社にてテキストを打ち込む場合は、別途500円/片面となります)

ご依頼方法

  1. 現在ご使用中の名刺原本をFAXまたは郵送してください。(データをメール添付でも結構です)
  2. 内容確認後、確定お見積もりをお知らせいたします。
  3. 弊社ウェブサイトから、用紙や枚数をご選択の上、印刷のご注文をお願いいたします。
    ※その際、データ入稿は不要ですので、「そのまま名刺依頼済み」とお書き添えください。
  4. 印刷費用+データ作成費用の合計をお振り込みください。(ご入金確認後にデータ作成作業開始)
  5. データを作成し、PDFにて一度お送りいたしますので、最終ご確認をしてください。

WordやPowerPointで作ったデータを、Illustratorデータに変換して欲しい方は・・・

Officeデータ変換、片面2,000円、両面3,000円

Word/Excel/PowerPointで、お客様ご自身でデザインとレイアウトを決めてください。 それをベースにレイアウト(テキストの大きさ/文字間/配置場所等)の調整をこちらで行います。 デザイン創作はしませんが、プロのデザイナーがレイアウト調整することで、ぐっと洗練されます。

修正

修正指示を1回まで無料で承ります。2回目以降および大幅な内容変更やレイアウト変更は下記の通り有料です。

<有料修正>
テキストの大きさ/配置位置/色/文字間・ロゴや画像の配置場所等のレイアウト修正は3カ所まで500円、
テキスト修正は3カ所まで500円です。

注意点
  1. ロゴ・写真・画像・図・地図・QR等がある場合は、その部分のデータが必要です。
  2. 原則として、手書きやテキストのみでのご指示は不可ですが、場合によってはご対応可能です。

ご依頼方法

  1. 下記メールアドレス宛てに、MS Officeのデータを添付でお送りください。
  2. 内容確認後、確定お見積もりをお知らせいたします。
  3. 弊社ウェブサイトから、用紙や枚数をご選択の上、印刷のご注文をお願いいたします。
    ※その際、データ入稿は不要ですので、「Officeデータ変換依頼済み」とお書き添えください。
  4. 印刷費用+データ作成費用の合計をお振り込みください。(ご入金確認後にデータ作成作業開始)
  5. データを作成し、PDFにて一度お送りいたしますので、最終ご確認をしてください。

裏も表もオリジナルデザイン。直接デザイナーと対話してコダワリのデザインを作りたい方は・・・

フルオーダーデザイン、片面8,000〜25000円、両面10,000〜35000円

お電話、FAX、メールで詳細のご要望をヒアリングいたします。それに従い、弊社から2案、デザイン創作をご提案いたします。両面ともに制約のないデザインを作り上げることができます。
地図作成、図柄作成、QR作成も承ります。(ロゴの新規作成は別途ご相談ください)

修正

デザインに関する修正指示を2回まで無料で承ります。3回目以降は1回2000円で修正いたします。

注意点
  1. ご予算に応じたデザインをご提案することも可能です。
  2. Aiデータをお客様に納品いたします。名刺以外でもご利用いただけます。

ご依頼方法

  1. 下記メールアドレスまで、フルオーダーデザインご希望の旨をご連絡ください。
  2. ご要望をお伺いするため、ヒアリング事項をメールにてお送りいたします。
  3. ご回答いただきましたら、確定お見積もりをお知らせいたします。
  4. 弊社ウェブサイトから、用紙や枚数をご選択の上、印刷のご注文をお願いいたします。
    ※その際、データ入稿は不要ですので、「フルオーダーデザイン依頼済み」とお書き添えください。
  5. 印刷費用+データ作成費用の合計をお振り込みください。(ご入金確認後にデータ作成作業開始)

■ 全プランに共通のご注意事項