【お客様の声】 プレミアムマットアイボリー紙で名刺作成した方からの評価

Myアカウント

  • ID
    ID保存
  • PASSWORD
  • 無料サンプル  会員登録

ID/PWを忘れた場合

  • superprint自己紹介
  • 名刺デザインギャラリー
  • スーパーデザイナートレーニングコラム
  • 封筒印刷のTHEPRINT
  • チラシ印刷のTHEPRINT

コンタクト情報

icon会社名
株式会社スーパープリント
icon電話番号
こちらから
(平日10時~17時)
iconお問い合わせメール
info@super-print.jp
(年中無休)
iconお問い合わせフォーム
こちらから
(土日休日・夜間も対応)
iconお振り込み口座
みずほ銀行 横浜支店
普通口座 2823600
カ)スーパープリント

プレミアムマットアイボリー紙で
名刺を印刷したお客様の声

実際にプレミアムマットアイボリー紙で名刺を作成したお客様の生の声をご紹介します。
ここに掲載しているものはすべてメールや「ご意見.me」という
弊社フィードバック専用サイトから寄せられたものです。
すべての投稿を掲載することはできませんので、毎月10件程度を抜粋して掲載して参りますが、
良い点も悪い点もそのまま掲載しておりますので、ご参考にしてください。
(明らかな誤字脱字と句読点以外は、未編集のままです)

プレミアムマットアイボリーc
プレミアムマットアイボリーa
プレミアムマットアイボリーb
プレミアムマットアイボリーd

お客様の声投稿本文


投稿日 2017.10.19 お名前 匿名 様
ご利用した用紙 プレミアムマットアイボリー 利用サービス 名刺印刷
なぜSuperPrintを選んだか なんとなく。
選んで良かった点 キレイに仕上がっているところ
選んで良くなかった点 丁寧さに欠けた梱包したのか、名刺が入っているプラスチックのケースが破損していた。
全体的な満足度 ★☆☆☆ 不満
価格について ★★★★ とても満足
納期について ★★★☆ 満足
用紙品質について ★★★★ とても満足
印刷品質について ★★★★ とても満足
配送や梱包について ★☆☆☆ 不満 / ん~ 急いでいたのか?あまりにザツ!
サイトの使い勝手について ★★☆☆ 妥当
電話やメールの対応について ★☆☆☆ 不満 / 替えたほうが良い。
その他ご要望等 こんな事を投稿するのはいかがかと思いましたが・・・せっかく良い仕事をされているのに、電話対応で次につながらないのはどうかと思いお書きします。まず梱包ですが、隙間を埋めるクッションが1つ入っていましたが何の役にも立っていない。しかもプラスチックの破損で空気が抜けてしまっていて、さらに役立たず。その結果、半分くらいが破損。箱に割れ物注意くらいシールをしておけば、まだわかりますが何もない。その破損したことをお伝えするためお電話すると・・・まず謝らない。しかも交換しなくてもよいか?と聞いていましたが、善意で<良いですよ>とお伝えすると、<あっそうですか>って、これはない。少なくとも現状確認は必要かと。今の時代スマホで写真が送れますから。最後の最後で、ようやくすみませんでしたと。しかもやる気のない声で。これでは全部返したくなりますよ。正直。でもね、そんな事できるはずがないわけですから・・・ただ、気分はよくないですよ。以上です。

© 2009-2016 SuperPrint, Limited